aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です!

明けましておめでとうございます!🍀🙌

いつもありがとうございます!😊✨

もう先月は去年になりましたね。

29日の納会から今日まで本当にあっというまに過ぎました。休みはいつもの通りに早いですね。

韓国での3日はいつよりも早いでしたがみんな元気で嬉しいでした。どこか行くよりも一緒にご飯食べて話するのが楽しいでした。今まで電話でもいろいろ話したんですけど、ずっと話ばかりで喉が痛くなりました。日本ではおばさんと韓国語で話するけど、なぜか、溜まったみたいにずっと喋っていました。

時間が短くてしたいことをほとんどできなかったんですが、お父さんが久しぶりに作ってくれた鍋がとても美味しくて3日のうちに食べたどんな食べ物よりも美味しいでした。

仲良い妹もそうだけど、お父さんとお母さんが寂しく見えたけど、私のことを全力で応援してくれて私も力をもらってまた頑張ってここで行きたいと思います。別れる瞬間は寂しいし辛いですけどこれが最後ではないし、何日間は家族のことが思い出しとても会いたくなるかもしれないけど、時間が過ぎたらまたいつもの日々に戻れるから、また会う日まで頑張りたいです。今日帰って来たのにもう会いたいですね。でも今度より長く行ってきてもたぶん短く感じると思います。

2017年も慣れて行くうちに2018年になりましたね。しばらくはぎこちないかもしれないけど、みんなの応援ももらったし新しい気持ちで行きたいです。よろしくお願いします!!🙆🏻‍♀️👏💕