aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です!

お疲れ様です。

いつもありがとうございます!☺️

最近あまり星を見てなくて、昨日夜に久しぶりに見たら星がたくさん見えてすごいでした。ここで一度は流星群見たいですけど、なかなか見れないですね。台風とか雨で空がよく見えなくなったり流星群のピックが昼間で星なんか全然見えない時間だったりまたいい天気でいつかは見たいですね。

今日は静岡で初めて雪を見ましたんですが❄️、こんなに吹雪みたいにすごいでしたね。風もすごいしどんどんもっと寒くなるのかな寒いのは本当に嫌で心配ですね。🌬こんなに寒い時は暖かい布団中でテレビ見ながらみかん食べるのが一番の幸せですね。🍊やっぱり布団の外は危ないですね。😖