aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です!

お疲れ様です。

いつもありがとうございます!

最近韓国であまりいいニュースがなくてちょっとつらいですね。どこでもいいことばかりではないですけど、テレビとかで韓国の話が出るときにはなるべくいいことを見たいですね。休みの時には寒くない良い天気で無事に行ってきたいと思います。

入社してからけっこう久しぶりに帰りますね。いつも電話でいろいろ話するけど家族みんなで顔見て話したいです。👩‍👧‍👧👨‍👦久しぶりに食べたいこともたくさんあるし、友達、先生も会いたいですね。短くて全部は会えないけどたぶん忙しい予定です。

食べたいことは特別なものより、お母さんのご飯といつも家の近所で食べたものが思い出しますね。もっと長かったら本当にいいけど、この時間もありがたい気持ちでいい思い出を作って行ってきたいと思います。いつよりもこの一週間が一番長く感じるかもしれないですね。✨