aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です!

お疲れ様です。

いつもありがとうございます!

昨日は東京行ってきました。日帰りだったので時間が足りなかったけど、久しぶりのお出かけでとても楽しいでした。天気は静岡より寒くなくて思ったより暖かいでした。

浅草に行って歩きながら色々見ました。暖かいけどまだ冬の天気なのにこんな寒い時にもゆかたを借りた人も結構いてびっくりしました。

三連休だったからかな、人がいっぱいでどこに行っても進まないくらいすごいでした。時間がなくてスカイツリーは入れなくて外で見たけど高くて色んな色の灯りが綺麗でした。夜の東京タワーも綺麗でした。その日に行ってまたその日に帰るのは体力も時間も足りなくてすぐ疲れて残念でしたがまた後で暖かい時にゆっくり回りたいです。でもはじめての東京で大事な思い出ができて嬉しいでした。😊