aksss’s diary

勉強ブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます! 最近はあまりアニメを見てなくてなんか見たいなと思う作品が無くて、韓国の番組だけ見ています。日本で1年経ってから韓国の番組をラジオみたいに付けっ放しでご飯食べたり携帯触ったり生活しています。たまにだ…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます! 今日は家で一日映画を見ました。是枝裕和監督の「誰も知らない」を見ました。この監督の作品は結構周りでおすすめしてくれていつか見ようと思っていましたが、今日やっと見ました。実際に起きた事件がモチーフだ…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!先週は韓国のお正月でした。私はここいるのを家族も親戚のみんな知ってるからわざわざ行かなくてもいいけどおじさんが2泊で遊びに来て一緒にご飯食べたり買い物も食べ物とか買ってきました。昔には親戚の人たちが…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!昨日は東京行ってきました。日帰りだったので時間が足りなかったけど、久しぶりのお出かけでとても楽しいでした。天気は静岡より寒くなくて思ったより暖かいでした。浅草に行って歩きながら色々見ました。暖かい…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!✨この前に友達と久しぶりにプリクラ撮りましたけど、日本では本当に目が大きくなって別人みたいに撮ってくれますね韓国では大体写ってるそのままでちょっとしか変わらないから、日本で撮ると面白いですね。子供の…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます! デザインって決まっている解答はないからどう作っても自由だけど、そのくらい自分が範囲を決めて作ることですね。守ることを早く考えて実践しないといけないことですが、見た目と機能的な面、コーディングなど考…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!去年夏から久しぶりに髪を短く切ったんですけど、最近ちょっと後悔しててまた伸びたいです3年ぐらい腰まで伸びてたいくつかなと思って切っちゃって、あまり短いとケアが難しいですね。夜に髪を洗うから、朝起きる…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!アニメをいつもタブレットで見たんですけど韓国に帰った時に置いてきて、最近観てないです… パソコンは調子悪いし携帯は画面が小さくてタブレットを持ってくる日まで我慢しています… テレビでは観たいものは見れ…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!最近急に寒くなって今まで最大の寒さらしいですね。毎年冬になると今までなかった寒さだと言うけど、今度は本当にそう見たいです。今日も帰り道で風がすごくて、ずっと背中を押すくらい強くて台風みたいでした。…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!明日は私が日本に来て1年になる日ですね。もう1年だって、本当にあっという間ですね。去年この日に韓国では雪がたくさん降ってて、3時間くらい飛行機に乗ったまま待っていました。その時に色々思いながら来年この…

高雪です!

お疲れ様です!いつもありがとうございます。今日から浜松の歌のレッスンを受けました。日本語のためにアニメはもちろんで、本とかテレビの番組も見ていますが、歌も一緒に学ぶために今月から始めました。もともと音楽は小学生の時に覚えたピアノしかなくて…

高雪です!

明けましておめでとうございます!いつもありがとうございます!✨もう先月は去年になりましたね。29日の納会から今日まで本当にあっというまに過ぎました。休みはいつもの通りに早いですね。韓国での3日はいつよりも早いでしたがみんな元気で嬉しいでした。…