aksss’s diary

勉強ブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!☺️最近あまり星を見てなくて、昨日夜に久しぶりに見たら星がたくさん見えてすごいでした。ここで一度は流星群見たいですけど、なかなか見れないですね。台風とか雨で空がよく見えなくなったり流星群のピックが昼…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!最近韓国であまりいいニュースがなくてちょっとつらいですね。どこでもいいことばかりではないですけど、テレビとかで韓国の話が出るときにはなるべくいいことを見たいですね。休みの時には寒くない良い天気で無…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!昨日から新しく作業を始めましたが、やっぱりターゲットとか目的が変わると重要な要素が変わりますね。当たり前なことだと思ったんですが、それがデザインでうまく実践できなくていろいろ悩んでいます…作業中でも…

高雪です!

お疲れ様です。いつもありがとうございます!もうすぐクリスマスですね。周りがどんどんクリスマスの雰囲気に変わっています。磐田駅は夕方になるとおしゃれな明かりできらきらするし、豊田町駅近所は美しいイルミネーションが今年最後の展示だと聞いて見に…

高雪です!

お疲れ様です!いつもありがとうございます!!最近ブログ全然書いてないのに見てくださってありがとうございます!家に帰ってどうぶつの森ばかやってたからいつのまにかブログを完全に忘れてしまいました。またブログに集中します!今日は忘年会で会社の皆…

高雪です。

お疲れ様です!昨日はいろいろありがとうございました!中華料理も久しぶりに食べて本当に美味しくて幸せでしたまた行きたいです!日本でカラオケは2回目でしたが、皆さんすごいでしたね!聞いてるだけでも盛り上がって追いかけるのが楽しいでした!L'Arc~e…