aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です!

お疲れ様です。

いつもありがとうございます!

明日は私が日本に来て1年になる日ですね。もう1年だって、本当にあっという間ですね。去年この日に韓国では雪がたくさん降ってて、3時間くらい飛行機に乗ったまま待っていました。その時に色々思いながら来年この日には私がどのくらい成長してどのくらい日本語ができるかとか頭がいっぱいでした。日本に来たことを後悔はしないけど時々に家族が会いたいです。

1年はとても長いと思いましたが今見ると思ったより短くて自分が今まで何を覚えたとかもすぐ出ないですね。まだ足りないことしか見えなくて覚えることがたくさんあります。

また来年の私はどうなっているか思いながら2018年の1月を過ごします。今年は皆さんに良いことたくさんできるようにと思います。ビザの結果が気になりますがその時までよろしくお願いします!🙌