aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました!


日本に来て色々はじめて見て珍しいこともあったんですが、一番びっくりしたことが女性はみんな肌がきれいで化粧しなくても良く見えていいなと思いました。韓国では友達の中でも皮膚のトラブルで悩む子もけっこういるし、私もそうですね。私は化粧しないと外に出られないくらい大事にしていますけど、電車とかバス乗るとみんなきれいですね。😮✨

今は会社が乾燥してるから朝からちゃんとしても夜にはなくなって無駄ですね😖

会社でもみんなきれいだしうらやましいです。化粧でマスクも一回しか使えないけどしょうがないですね