aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様です。

今日もありがとうございました!


昨日から動物の森を始めました。昔から周りでよく聞いたんですが、やったことはなくてモバイルで出てきてよかったです。

暇な時にずっとやっていますけど、日本語だからたまには何言ってるか分からない時もあるけど面白いです。☺️ゲームはあんまり長くやったことがないけどこれは長くやってきたいですね。

前から週末に何か覚えたくて日本の歌を少しずつ学ぶと思って見ようかなと調べて見たんですが、11月は予約がいっぱいになって12月になりました。一回やってみて良かったら続けてやってみようと思います。うまくいけたらいいですね。😊✨

それと今日はokaさんからサーバルをもらって嬉しいでした。ありがとうございます!😽💗