aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました!


最近新しいアニメにはまっています。10月から始まったものですが、魔法使いの嫁っていうアニメです。これは漫画から見ていてアニメになるのを聞いて本当に楽しみでした。

最初はオススメで漫画を見てきました。タイトルを見て普通を魔法のファンタジーみたいなそういう話だと思ってどんなキャラクターがでるのかな見たら、なんか骨の顔で変な姿の人物が出てきておかしいなと思ったんですが、優しい話ですごく良いでした。

それがアニメになって映像も綺麗で演出も良くて最近楽しんでいます。

アニメはジャンルを問わず色々見ていますが、一話が20分くらいで短くて最後まですぐ終わっちゃいますね。😿