aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

いつもありがとうございます!!💗


今日はコンペのことで本当に良かったですね🙌自分は皆さんから教えてもらったことを作業に生かしたばかりなので皆さんの力だと思います。

仕事としても良いことだし嬉しいですけど、自分にもいい経験として原動力とか韓国にいる家族にも話して、なんかやりがいを感じています。二回も機会があってまたお世話になりました。これからももっと役になれるように気を付けて、慎重に仕事を頑張りたいと思います。

今週は4連休で何をやってみようかなと、映画館とか行ってみようかなと思っています。どういう映画が出ているかな見てみます。