aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました。


今日はハロウィンですね!

日本ではハロウィンだとみんな楽しい雰囲気で見えますが、韓国では限定的な場所しか楽しむことがないですね

昔はこの頃だと暑くも寒くもなくて学校終わって外で朝までよく遊んだりして、学校周りとか駅周りでハロウィンの仮装とか見たり美味しいもの食べたり懐かしいですね。

今はやりたくても疲れてできまいと思いますが、機会あったら制服着て遅くまで遊んで見たいと友達がよく話してもっと年取る前にやって見たいと思います。

もう制服って8年前のことだから着れるかな分からないですね。😂