aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

いつもありがとうございます!😊

日本に来る前に友達より後輩の結婚式が何回あって同期たちがお互いに私たちはいつ結婚するかな、もうすぐかもとじょうだんで言いながらよくみんなで笑いました。

残念だけど結局今まで誰も結婚しなくてその時に付き合った彼氏、彼女とも別れて一人になった子もいますね。すぐ別れてまた付き合っていつも言ってもしょうがないですね。

今は結婚式とか子供の初誕生日のお祝いとか呼ばれてないから別にいいけどいきなり招待されても大変ですね。

最近小学生からの友達から結婚の話が出てきて近いうちにするかもしれなくてもちろんその時には当たり前に行くべきだけど、後はわからないから一気に何回も呼ばれると心配ですね。