aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

いつもありがとうございます!

今日から本当の冬ですね。

布団の外は危ないって言葉がありますけど、私はけっこう寒がりだからもっとそうですね。😖

ここは風は強いけど雪が降らないからそんなに寒くはないと思いますが、それはそれでなんか寂しいですね。

雪が降ると朝起きて夜中にたくさん降ったなと窓の外が真っ白でした。どこに行くのが大変だったんですが、どこにもいかない時には家でずっと見てるのも楽しかったんですね。クリスマスの時には雪が降るとホワイトクリスマスになるかなって楽しみでした。

ここで慣れて韓国に行った時にもっと寒く感じるかもしれないですね。