aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました!

日本に来て最初は友達とか親戚の人たちからなんで東京とか大阪みたいな都会に行かないのってよく言われて、自分もそうしたらどうだったかな時々思いました。

でも今はそれぞれの好みもあるし都会よりは静かにいいかなと思っています。

ここにおばさんも住んでいるしまだ東京とかは行ったことないからかもしれないですけど、けっこう住みやすいと思います。

東京の新大久保に韓国の店がたくさんあると聞いたんですけどなんか面白いですね。チャイナタウンみたいな感じですかね。😯

後で機会があれば行ってきたいと思います。