aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました。☺️

今はあんまり時間もないし詳しくは分からなくて映画を観に行かないですけど、韓国では家族と友達と一人でもけっこう行きました。

公開前から見たかった映画とか暇なとき、急に友達と約束が後日になって時間ができた時に映画だけはよく一人で行きました。

日本としては岩井俊二のラブレターが思いつきますね。

冬の雰囲気がいい映画ですね。岩井俊二の映画は好きだけどラブレターは有名も有名だけど理由がある有名だと思います。近いうちにまた観ようとしています。

また後で週末とか時間があったら映画館も行って見たいですね。🎬