aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

昨日は家でテレビ番組を見たんですけど、

10年前に名古屋で起きた事件で犯人3人に拉致されて命を失った娘のお母さんの話でした。

犯人3人を死刑させるために署名も集まって一人で戦うのがすごいでした。それで2人は死刑でしたけど1人は無期でした

娘がなくなる前に犯人に銀行口座の暗証番号を最後まで教えられなかったんですけど、その口座に入ってあったお金がお母さんのために家を買ってくれるお金だったと娘の彼氏から聞いてもっとかわいそうでした。

いつどこで何が起きるがわからないしどこの国もそうだけど暗い道とか車とか人がよく通る道じゃないと怖いし危ないですね。