aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました。

今日の朝にトイレでほかの会社の人が泣いてることを見たんですけどやっぱりみんな働いてるのは大変だねと思って自分のことも振り向いて考えました。

いつもですが、日本語的なこともそうだけど分からない部分があって一つ一つ説明してくださって感謝の気持ちばかりですが、迷惑だと思って申し訳ない気持ちもたくさん持っています。

まだ慣れてないこともそうですがやはり外国でデザイン仕事するのは思ったより無理だったかなと、まだ足りなくて早かったかなと時々に思います。

いつもいろいろ教えてくださっているのに気弱なことばかりですみません。