aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

今週もお疲れ様でした。

いつもお世話になっております。

ありがとうございます!

ホームページの画像や下層、この前コンペのデザインもやったんですが、今日長いカテゴリー表を見て今までの作業は本当に一部だと思います。ウェブサイトを作るのはとても難しいことだと、すごいことだといつも思いましたが今日は特にそう感じました。

デザインもコーディングもちゃんと覚えてやってきたいと思います。

余分なことですけど、このブログでhtmlを書いて装飾とかつけて試すつもりだったんですがパソコンがダメになって韓国のパソコンだからなかなか周りに直せるところがないですね。ちょっと時間を持って直します。T^T