aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様です!

昨日はいろいろありがとうございました!🙌

中華料理も久しぶりに食べて本当に美味しくて幸せでした💕また行きたいです!

日本でカラオケは2回目でしたが、皆さんすごいでしたね!聞いてるだけでも盛り上がって追いかけるのが楽しいでした!😆🎵

L'ArcenCiel花葬もすごいでした!ハガレンop曲しか分からなくて初めて聞いた曲でしたが声がそっくりでびっくりしました。まだ日本語の歌詞を読むのが精いっぱいでちょっと忙しいですが次には私もアニメソング、他の歌も覚えて挑戦します。🙋🏻‍♀️✨

皆さんの歌を聴いてすっごく良かったです。最高でした👍また聞かせてください!😽🎶