aksss’s diary

勉強ブログです

高雪です。

お疲れ様でした。

今日もありがとうございました!

週末からhtmlと関連してネットで調べましたんですけど、adobedreamweaberチュートリアルがあって勉強になる説明から映像も見ています。

朝礼前とか朝にdreamweaberで映像を参考して少しずつやって見たいと思います。

今日は台風で雨も降るし風も強いですね。

余分なことですが、今まで出勤する時に駅から外に出てファミコンビニまで回って10分くらい歩いていったんですけど、今日帰る時おばさんとおじさんに強い風の中で駅とアクトタワーまでつながっている道を教えてもらってこれからはもっと本当に楽に行けると思います。T T